トータルリペア イーサン | 日記 | シートに食べ物こぼしのシミがある車の車内クリーニング・消臭除菌

車内クリーニング消臭・ヘドライト曇り取り・ボディーコーティング・車内装修理など

Top >  日記 > シートに食べ物こぼしのシミがある車の車内クリーニング・消臭除菌

 トータルリペア イーサン の日記

シートに食べ物こぼしのシミがある車の車内クリーニング・消臭除菌

2012.05.25

今日はセカンドシートに何か食べ物こぼしをしてシミになっている車内クリーニング依頼です。
オーナーの方は日ごろから車内をきれいにして乗っていらっしゃるようで、シミの付いたシート以外はけっこうきれいな車でしたが、ひじ掛けは目立たないんですがちょっとだけ手垢等で汚れていたようです。人体に安全な酵素系の特別な洗浄剤を使いシート他車内をクリーニングすると、シミは完全に消え一皮むけたように明るくなった、と紹介業者様に喜んでもらいました。最後に人体に優しい光と空気に反応し臭いを分解する消臭除菌剤を噴霧し、作業終了です。ありがとうございました。

シートに食べ物こぼしのシミがある車の車内クリーニング・消臭除菌

日記一覧へ戻る

【PR】  キッチン小林  Inception  Beauty Salon Freesia~フリージア~  新橋カイロプラクティック整体院 Office YAMAMOTO  令和アカデミー倶楽部 稲毛海岸教室