トータルリペア イーサン | 日記 | ワンちゃんの毛がいっぱいの車内クリーニング

車内クリーニング消臭・ヘドライト曇り取り・ボディーコーティング・車内装修理など

Top >  日記 > ワンちゃんの毛がいっぱいの車内クリーニング

 トータルリペア イーサン の日記

ワンちゃんの毛がいっぱいの車内クリーニング

2012.05.20

仕事がらワンちゃんを毎日のように車にのせているオーナー様の車内クリーニング依頼でした。
運転席ほか車内のいたる所にワンちゃんの毛が布地の中まで入りこんでいて、コロコロを使ってもなかなか取れなくて困っているんだけど、何とかならないかな~と相談がありました。任せてください、布地に入り込んだ毛をいとも簡単に取り出す秘密兵器を使って、ほとんどきれいにできますよ! と施工開始し悪戦苦闘はしましたが、丁寧に作業し無事終了、紹介していただいた業者様にも喜んでいただきました。ひと安心胸をなでおろしました。ありがとうございました、また何かあったら相談してくださいと、帰路についたしだいです。

ワンちゃんの毛がいっぱいの車内クリーニング

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人 武部診療所  居酒屋 かん吉  ハローストレージ行徳パート3  DELIGHT~ボクサーパンツ専門店~  帯広 美容室 hair salon fil